ブログ開始から1ヶ月の感想

ブログ開始から1ヶ月経ちました。


ブログを書いて良かったことは


●一日一日を大切にするようになった。
ブログに何を書こうかなぁ…と思うと、一日をしっかり見つめたり、振り返ったりと大切に思う。


●気持ちが安定する。
身近な友人や家族には言えないことを、吐き出せる場所があると言うことは、心が軽くなる。


●他の人のブログで、色々な生き方に出会える。
ブログだからこそ、本心を語ってるような文章が多くて、生き方の参考になる。


まだ1ヶ月ですが、ブログある生活は楽しく感じます。
文章力や表現力が乏しくて、残念な気持ちにもなりますが、楽しみながら続けてみます。


日々の愚痴にならないように、少しでも誰かの助けになるようなブログを目指して、楽しみます。

f:id:maemuki9410:20200205195347j:plain