20℃ 今日も暖かい沖縄

今日も半袖の人が多かった。
小学生は半袖、半ズボンで下校してる子もいる。

少し動くと汗をかく。
家は夜でも窓が開いてて、
暖房器具は使ってない。

真冬で16℃くらい、10℃を下まわるのは数回くらいかな。
16℃になると、寒くてガタガタする。

はぁー💨って、息を吐くと、白い息がでるのが面白い。もちろん、沖縄では白い息が出たことはないけど。
でも、寒い日は「はぁー、はぁー」とチャレンジしてみる。


明日は今日よりも暖かいようです。

来週から桜祭り🌸が始まりますよ。
なので、卒業式や入学式には桜はありません。

今の時期も沖縄旅行楽しめますよ。
ぜひ、遊びに来てくださいね!

f:id:maemuki9410:20200109231237j:plain